こんにちは。事業推進チームです。

データベース検索・更新ツールSkyLinkは、優れた操作性でデータベースに蓄積された情報の抽出や集計を行うことができるソフトウェアです。

しかし優れた操作性と一言で説明されてもどのように便利なのか、なかなか分かりにくいのではないでしょうか。
そこで私たちはSkyLinkをお客さまの環境で実際にお試しいただける体験版をご用意しています。

今回は、SkyLinkの体験版がどのようなものであるかを説明いたします。

体験版に含まれるプログラム



SkyLink plus 基本契約に収録されているプログラムがすべて含まれます。
体験版だから機能制限がかかっているなどということはありません。製品版とまったく同じ動作をお試しいただけます。

収録されているプログラム

SkyLink plus for Desktop

クライアントPCからデータベースに接続して検索・更新を行うアプリケーションです。SQLの知識がない方でも、簡単にデータベースの検索や更新を行うことができます。

SkyLink plus for Web

Webサーバにインストールしてブラウザ上からデータベース検索を行うアプリケーションです。SkyLink plus for Desktopとほぼ同様の操作性で、どなたでも簡単に使用することが可能です。

SkyLink ユーザーマネージャ

SkyLink のユーザーを管理するためのプログラムです。データベースのログイン情報とは別に、 ユーザー ID とパスワードを管理して、 データベースへ接続できるようにします。

SkyWebジェネレータ

SkyWeb はインターネット / イントラネットでデータベース検索を行う Web ページを簡単に作成することができます。

期間



通常1か月、最大3か月程度とさせていただいております。しかし業務の都合などでどうしても期間内に試用が終了しないという事もあるかと思います。そういった場合はご連絡いただければ期間の延長にも柔軟に対応しております。

費用



当然ですが無料となっています。
期間終了後に自動で有料契約に移行されるというようなことはありませんので、安心してご利用ください。

申し込み方法



お問い合わせフォームからご連絡いただいたのち、お申込書への記入・提出が必要となります。弊社にてお申込書の内容を確認いたしましたらプログラムのダウンロードURLをご案内いたします。

お手間を取らせてしまい恐縮ですが、製品版と同じプログラムのご提供となるためご理解いただきたくお願いします。

最後に

SkyLinkにご興味をお持ちいただけたのであれば、ぜひ体験版をお試しください。
また、SkyLinkについての疑問点やご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。