こんにちは!事業推進チームです。

今日は、皆様がこれまで直面してきたデータ活用の課題を解決へと導く、一つの魅力的なソリューションをご紹介します。それは、Microsoft Power BIの導入を全面的にサポートする「Microsoft Power BI 導入支援サービス」です。

■データ活用の課題



企業が直面するデータ活用の課題は多岐に渡ります。「BIツールをスモールスタートで使ってみたい!」「データベースに蓄積したデータを活用して、業務の精度を向上させたい!」これらはほんの一例です。

特に、Power BIの機能や操作方法について不安を感じている方も多いのではないでしょうか。

■Microsoft認定データアナリストによるPower BI導入支援



ここで、私たちがご提案するサービスが役立ちます。

Power BI Proのライセンス販売はもちろん、お客様が内製でレポートを作成できるまでの支援、更にはレポート作成の代行も行います。

また、Microsoft認定のデータアナリストが直接ヒアリング~レポート作成も行いますので、より実践的なBI活用をアシストさせて頂くことが可能です。

こうした多面的なサポートを通じ、どんな企業様でもPower BIを最大限に活用できるようになります。

■無料でスタートが可能!使える機能とは?



Power BIには個人利用無料という強いメリットがあります。自動でグラフを作成する機能やアラート通知機能など、便利な特長でビジネスに役立つ洞察を得ることができるのです。



もっと詳しく知りたい企業様に向け、さらに深く掘り下げて説明するための紹介ページを用意しています。
こちらのページから、是非とも詳細をご確認ください。皆様のデータ活用の発展に寄与する情報や実際に体験して頂けるテンプレートを用意しています。

Power BIのライセンス購入・導入にあたっての課題がございましたら是非お気軽にご相談下さいませ。